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今春導入される携帯電話の新料金プラン(「ahamo」「povo」「LINEMO」)につきまして【重要】

■「spモード決済」→docomoの新料金プラン「ahamo」へ変更される方■
「ahamo」は「spモード」のサービス対象外となるため、「spモード コンテンツ決済サービス」を
ご利用いただけませんのでご注意ください。

▶「プラン変更前」にお支払い方法を変更する
マイページの「継続課金を停止する」のリンクから課金を停止してください。
その後、再度マイページにアクセスしていただき、「会員期限を延長する」のリンクから
クレジットカードまたはコンビニ決済(年間費のみ)を選択してお手続きをお願いいたします。

▶「プラン変更後」にお支払い方法を変更する
プラン変更後、マイページにアクセスしていただき、「会員期限を延長する」のリンクから
クレジットカードまたはコンビニ決済(年間費のみ)を選択してお手続きをお願いいたします。

【メールアドレスにつきまして】「@docomo.ne.jp」のメールアドレスは使用不可となりますので、「@docomo.ne.jp」でご登録されている方は、登録メールアドレスの変更をお願いいたします。 



■「auかんたん決済」→auの新料金プラン「povo」へ変更される方■
▶「auかんたん決済」はサービス対象となりますので、変更のお手続きはございません。
【メールアドレスにつきまして】「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスは使用不可となりますので、
「@au.com」「@ezweb.ne.jp」でご登録されている方は、登録メールアドレスの変更をお願いいたします。 



■「ソフトバンクまとめて支払い」→SoftBankの新料金プラン「LINEMO」へ変更される方■
「ソフトバンクまとめて支払い」で月額課金中の会員が「LINEMO」に変更した場合、
月額課金は解除となりますので、「ソフトバンクまとめて支払い」の月額課金を
再度ご登録する必要があります。
※LINEMOの「ソフトバンクまとめて支払い」は2021年4月中旬以降に対応予定です。
対応前に会員期限が切れる場合、クレジットカード決済またはコンビニ決済にご変更ください。

【メールアドレスにつきまして】「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」「@i.softbank.jp」の
メールアドレスは使用不可となりますので、「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」「@i.softbank.jp」で
ご登録されている方は、登録メールアドレスの変更をお願いいたします。